[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
文化祭だよ!全員集合!参
威「久しぶりに聞いたね〜『桜番長』w」

沖「『桜番長』って一人で3校分のヤンキー相手に圧勝したっていう伝説の?」

威「そうだヨ☆…ねっ!栄人〜w」

貴「…。」

土「まさか、栄人の異名って…!?」

威「『桜番長』だヨ☆」

沖「マジですかぃ!?」

貴「あぁ…。」

威「いやー結構有名だったんだね♪」

土「なんで『桜番長』なんだ?」

威「相手の返り血が飛び散ってるのが桜吹雪みたいなんだよね〜で、その中で戦ってるのが栄人だったからだヨ☆」

貴「別に俺は番なんてはってねぇのによ…」

?1「あれれ〜?そこのメイドさーん」

貴「誰の事?てか、誰だ?」

?2「てめぇに決まってんだろ?」

貴「変なおじさんに話しかけられても気にしちゃいけないっておかーさんに言われてるんで〜w」

?1「てめぇふざけてんのか!?」

貴「至って真面目だが?」

?2「どこがだてめぇ本気で覚えてねぇとか言わせねぇぞ?」

貴「本気で覚えてねぇー…あ、もしかして隣のクラスにいた木村さん?」

?2「ちげぇよ!!誰だ木村って!!」

高「…オイ栄人、こいつ等俺等が通ってた中学校で番はってた…名前は知らねぇがそいつらじゃねぇか?」

威「あー、調子に乗って栄人にケンカ売ってぼろ負けしたw」

貴「そんな奴いたか?喧嘩した奴の顔なんていちいち覚えてなんていらんねぇよ」

威「名前しらないからさ『云業1』と『云業2』でいい?」

云1「いいわけあるか!」

貴「てかお前ら、夜兎工?」

云2「そうだ!」

威「へぇーじゃあ阿伏兎とかもいるね」

貴「阿伏兎かー懐かしいな〜」

沖「んで?その夜兎工の奴らが何の用でぃ?」

云1「そこの桜番長さんに用があってな。」

云2「ケンカしに来たんだよ!桜番長小野宮!」

貴「オノミヤ〜??ダレノコトデスカ??」

云1「うわ!こいつうざっ!」

貴「俺、もう喧嘩しないから、おかえり願いますわー…あと…」

威「やばいね…」

貴「俺の事二度とその名で呼ぶんじゃねぇ」

ドスッ、ゴッ!

通行人1「人が飛んでるぞ!」

通行人2「なんだなんだ?」

通行人3「喧嘩か?」

貴「…逃げようっと〜」

ダッ

沖「あ、待ってくだせぇ!」

威「♪」

高「楽しそうだな。」

威「久しぶりに栄人が喧嘩してる所見たなーと思って♪」

土「殴られた奴ら結構飛んでたけど、生きてんのか?」

高「あいつは人殺したりはしねぇよ。」











銀「お前何やってんだよ…文化祭で他校の人怪我させるってヤンキーかコノヤロー」

貴「…。」

銀「黙ってちゃわかんないでしょー」

高「機嫌悪いから明日にしてやってくんねぇか?」

銀「機嫌悪いって…」

沖「旦那ぁ今回ばかりは栄人は悪くありやせんぜぃ!」

土「ケンカ吹っかけてきたのはあいつ等だ…」

コンコンッ

?「小野宮栄人の母です」

銀「あ、そうぞお入りください」

貴「!?母さん!?入れちゃだめだ先生!」

ガラッ

母「栄人…てめぇ何したんだ?殺されても文句言うなよ。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!