[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
文化祭だよ!全員集合!弐
なんやかんやで1週間経過〜w

貴「嫌だぁぁぁ!俺はこんなの着たくない!」

威「…。」

沖「頭痛い…。」

土「泣きたくなってきた…。」

高「私は貝になりたい…。」

妙「早く着替えて!もう文化祭始まるわよ!」











貴「いらっしゃいませーごじゅじんさまーーー」

威「めにゅーはおきまりですかーおすすめはおむらいすですー」

客1「え?なんで全部棒読み?」

貴「めいどかふぇだからです」

客1「メイドカフェ関係ないよね!?」

威「おむらいすのかたー」

客1「あ、はい僕です。」

威「はいどうぞっ」

べシャーッ

客1「あついあついあつい!何するんですか!?」

貴「すいどうならここをでてつきあたりにあります
よ」

客1「うわぁぁぁー…」

ダッダッダッダ…

貴&威「いってらっしゃいませー^言^」

貴「よし!コツはつかめたぜ!」

高「つかめてねぇんだよ!?何やってんだてめーら!」

威「え?今の感じじゃだめなの?」

土「いいと思ってんのかてめーらは!」

貴&威「うん!」

高&土「…ハァ……。」

沖「客来なくなっちまいやしたね〜w」

土「笑ってんじゃねぇ!」

貴「じゃあさ、高杉と土方は客来てほしいと思ってんの?」

高&土「……。」

威「ほーら思って無いんじゃん!客来ない方が好都合でしょ?」

妙「好都合なわけあるか?あぁ!?」

貴&威「…すみませんでしたぁぁぁぁ!」

妙「いいから客呼べ、早く!」

貴「じゃあ、俺等呼び込みやるから他が接客でいいじゃん!」

妙「いいわよ、でもその恰好のまま呼び込み言ってね^言^」

妙以外「煤i°ロ° )」











高「ほんとにてめぇは余計なことしかしねぇな…。」

貴「なんだと!俺はみんなを助けようとサタンに挑んだんだろーが!」

威「結果的にこうなったけどね^^」

貴「うるせーバ神威、死ね」

威「殺しちゃうぞ☆」

貴「お前に殺されるぐらいなら授業寝ないで出席する方がましだ。」

沖「結構簡単ですねぃ。」

貴「てかさ、この看板地味に重いんだけど。」

土「結構でかいもんな、それ。」

貴「うん。」

沖「話変わるんですけどねぃ、この前神威が言ってた栄人の異名ってなんですかぃ?」

貴「ぶり返すなよ!」

威「あ〜それはね…((貴「だまれぇぇぇぇ!!」

通行人1「ねぇ、そう言えばさ、昔『桜番長』って有名だったよね。」

貴「!!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!