[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第3戦
召喚獣
アナウンサー「ケ、ケルベロスだァァァ!神弥選手の召喚した召喚獣は地獄の番犬ケルベロスです!!!」

「「ワァァァァァ!!!」」

ハヤト「な、なぜ、お前がそんなものを…!」

ナオト「…神弥…頑張ってくれ…!」

貴「お前の弟にもらったものだ」

ケルベロス「グルルルルルッ…」

ハヤト「…っ!やれ!八岐大蛇!!」

大蛇「シャァァァァァァ!」

貴「おい、犬。あの蛇を倒して俺を守れ、俺はお前をあの魔法使いからまもってやる」

ケルベロス「グオオオッ!」

タッ!!

大蛇「シャァァァァッ!!」

ハヤト「死ねっ!!!!((ボンッ!」

ケルベロス「グオオオオオオオォッ!!!」

貴「目ぇ覚ませっ!!((ブンッ!」

ガブッ!…バキッ!!

大蛇「…っ…((バタッ…ボンッ…」

ハヤト「がはっ…」

バタッ……

「…………。」

ウオオオオオオオオオッ!

アナウンサー「しょ、勝者神弥選手ーーーっ!!」

新「鬼瓦さん!やりましたね!!」

土「最後は結局素手かよ…」

貴「一番しっくりくるんだよ」

ナオト「(タッタッタッタッ…し…神弥…!ハァハァ…」

貴「ナオト…!大丈夫か!?」

ナオト「大丈夫だ、よ…兄さん…を倒してく、れてありがとう^^」

貴「約束したからな」

スタスタスタッ…

ナオト「兄さん…兄、さんは強いよ…。」

ハヤト「……んっ…ナオト?」

ナオト「ごめんね、兄さん……俺が弱いばっかりに止められなくて…」

ハヤト「……そんなことはない!お前は弱いけど優しい、命をかけて止めようとしてくれたじゃないか!!」

ナオト「ふふふ^^……そ、うだね、俺は兄さんよりは…優しい自信ある…よ^^」

ハヤト「そうさ!だから一緒にもう一度この闘技を作り直そう!」

ナオト「兄さん、神弥に負、けたんだからもう…主催できないよ^^それに俺もそ、んなに長くない…」

貴「ナオト…!」

ハヤト「待ってくれ、行かないでくれ…私を一人にしないでくれ!!」

ナオト「…な、に言ってんのさ…兄さんはひとりじゃないよ…これからもこの闘技、場にはたくさんの人がくる…じゃないか^^」

貴「……。」

ナオト「ただ、一つだけ願いがあるんだ……」

ハヤト「なんだ!?」

ナオト「もう一、度…あの賑わいの絶えない…闘技、場が…みたかった、か…な…((パァァァァァッ…」

沖「!?」

ハヤト「………っ!!実現させるさ、簡単なことだ!!…神弥」

貴「ん?」

ハヤト「主催者の実権なんだけど…」

貴「心配すんな、そんなもんいらねぇから」

ハヤト「ありがとう……君もまた来てくれると嬉しいな^^」

貴「気が向いたら来てやるよ……あ、これナオトにもらったんだ…いるか??」

ハヤト「いや、これは君がもっててくれ…召喚獣も君にすごくなついてるしね^^」

ケルベロス「(スリスリ…」

貴「そうかよ、じゃ頑張れよ」

ハヤト「ありがとう^^さようなら」

貴「おう」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!