[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第3戦

貴「森なげーよ…」

沖「もう日がくれますぜ?」

新「今日は野宿ですかね?」

土「いや、無理矢理にでも町までいった方がいいだろーな」

貴「気温の下がり方がひどいな…」

高「凍死したくなければさっさとここを抜けるべきだな」

貴「とは言っても、どこまで続くんだ?この森は」

沖「長いですねィ」

新「……あ」

高「どうした?」

新「なななななんか、見え…っ!」

貴「なんて?」

新「あの木のお、奥に…人っが!」

土「なななにいいってんだああよっ!んん、んなもん、いる、わわけないだろーが!」

貴「いや、人くらいいるだろ」

沖「本当でさァ、ありゃあ子供ですねィ」

貴「子供がこんなところで何してんだ?」

高「さぁな」

貴「迷子か?」

新「こっち来ますよ!?」

貴「……傷だらけじゃねぇか!?」

新「!?…本当ですね!((タッタッタッ…」

タッタッタッ!

?「た、すけ、て…((バタッ」

貴「!?おい!!」

高「ひでぇ傷だな…」

貴「新八、手当しろ!」

新「はい!」









?「うぅ…ん?((スクッ」

貴「気がついたか」

?「なっ!だ、誰だ!おろせ!!」

土「イテッ!いてーっつーの!!」

?「((ズキッ…うっ!」

貴「暴れると傷開いて死ぬぞ」

?「誰だ、あんたら…」

貴「旅人だ」

沖「アンタこそ、なんでそんな傷だらけなんでィ?」

?「…やられた……」

高「誰にだ?」

?「王国軍に…」

新「な、なんで!?」

貴「逃げ出したりでもしたんじゃねぇの?」

?「…王様が、おかしくなっちゃったんだ…」

高「それでその王様に嫌気がさしたと?」

?「違う!!王様は本当はとっても優しいんだ!!でも、急に国民も家来もみんな信じないって言い始めて…元の王様に戻そうとした人はみんな処刑される…」

土「ひでぇ王様だな」

?「王様は悪くない!悪いのは王様をあんなふうにした悪い心だ!!」

貴「悪い心?」

?「国で有名な占い師が王様の心には闇が住み着いてるって言ってた…」

貴「そんで、なんでお前はボロボロだったんだ?」

?「僕は、王様を助けてくれる人を探しに行こうとして国から脱走したんだ…前の王様なら笑顔で見送ってくれたのに…」

貴「詳しく聞かせろ」

?「うん」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!