[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第3戦

貴「次の町まで後どれくらい?」

新「そう遠くはないですけど…」

沖「ここは…」

新「この森を抜けなきゃいけないみたいです…」







高「昼間とは思えないほどくらいな」

貴「そうだな……あ」

新「どうしました?」

貴「なんかいい魔法あるかなーと思ってよ(パッ」

沖「魔法一覧とかあるんですかィ?」

貴「いや、杖持つと自然に頭に浮かんでくる」

土「便利だな」

貴「天照…((パァァァァッ!」

新「あ、明るい!!」

貴「よし、行くぞ」

「グルルルルッ…」

高「なんか聞こえねぇか?」

新「え?」

バッ!!

貴「!?」

ガァァァァァッ!

土「狼?」

沖「なんか、ドラク●っぽいですねィ」

土「そうだな」

狼1「(ダッ!!…グアァァッ!((ヒュン!」

貴「危ないだろーがっ!!!((バキッ!」

土「魔法使わねぇのかよ!!」

沖「ここでも素手で戦うんですねィww」

貴「杖使いにくいわ」

狼2「…。」

高「敵も微妙な顔してんじゃねぇか」

貴「あ?なんで俺が微妙な顔されなきゃなんねぇんだよ!((ゲシッ!」

沖「最後くらい魔法使ってやりやしょうぜwww」

貴「誰がこんなやつに魔法使うかってんだ」

新「相変わらず強いですn…((グイッ!!…わぁぁぁぁ!!」

貴「!?」

沖「な!…あれは、パックン●ラワー!」

貴「…燃えろ」

メラメラ…

沖「強いですけど、もっとコマ上げてもいいじゃねぇですかぃ?w」

貴「時間の無駄だ」

新「ありがとうございます」

土「お前ごと燃えそうな勢いだったけどな」

貴「あー、うぜぇからこの森ごと焼き払うか?」

高「俺らが危険にさらされるからやめろ」

貴「言われなくてもやんねぇよ」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!