[携帯モード] [URL送信]
バレンタインデーキッス
恋のチョコレート
銀紙をそっと開いて
気持ちを確かめて

- ┤U § U├ -


( 翼梓 )

ちゃぷちゃぷの音に合わせて鼻歌を
隣ではスポンジが良い香りを放っている。後は絞りに詰める生クリームに、共に楽しむ紅茶を注いで

アフタヌーンティを
愛しい人と

チョコレートディスコ



( ほまぬい )

チョコレートを恋人に送る日の今日、2月14日
しかし俺は、作っても買ってもいない。
それは、絶対の信頼と少しの維持があるからで

セックスで自分が受け身だからって
こんな時まで女役をするのは、ごめんだ

バレンタインエゴイズム



( 郁颯 )

「さあ、口を開けて?」

「あーん」

「どう?美味し?」

「そう、」

後の言葉は、彼の唇に残る甘さと共に飲み込んで

チョコレートキス



( 羊哉 )

「〜♪」

「あっめー匂いだなーまだできねえのか?」

「哉太さっきからこればっか」

少しは手伝ってよね、だなんてエプロンを汚されながら言われても…

別に…可愛いとか、思わねえぞ、俺は

バレンタインソング



( はる錫 )

「おかん!俺に、俺にチョコレートをー!」

「女の子には貰えずともせめて上手いチョコレートで!!!」

去年あげたことを思い出して、多めに作ってきたトリフやガトーショコラをクラスメートに差し出す。
ここにあの人がいたら、どさくさに紛れて、なんてことができるのに

「お、東月がまた何か作ってきたのかー?」

「なおちゃん!」

「やっぱり、なおちゃんもチョコ貰えない悲しき男子の仲間かー」

「やっぱりってなんだやっぱりって!東月!」

「え?」

「傷心の俺に、救いのチョコレートを!」

眉を下げたその表情に喜びと安心で微笑んでから、差し出された手にトリフの小袋を乗せた。

渡せただけでも、良かったじゃないか
鞄の中のチョコレートは、家に帰ってゆっくりと食すとしよう

チョコレートハンター


( はるこた )

これで3回目の
姉さんからの電話

しょうがないと受話器を取れば、ハッピーバレンタインプレゼントはまだ?だなんて、我姉ながら…

夜食事の約束をした後、響く姉の声の中少しだけ後悔をした。

あくまでも
心の中での話

バレンタインジャグラー

- ┤U § U├ -

誰もみんな素敵なロマンスしちゃうの
恋の記念日



あきゅろす。
無料HPエムペ!