[通常モード] [URL送信]

桜庭学園の王道は少し暴走する。
登場人物紹介
早咲 龍騎 (そうざき りゅうき)

黒目黒髪、若干強面。
172p 60s
男前強気で、説教するのが好き。
手足が出るのは最早癖。
夢は教師。

「俺は俺だ!てめぇらにゃあうだうだ言われる筋合いなんざねぇんだよ!!」



常和 時雨 (ときわ しぐれ)

焦げ茶、茶目。
182p 69s
28歳桜庭学園の理事長。
因みに腐男子。
主人公を王道転校生にしたてあげようとした。

「むふっ…王道いいよねwwwまぁ俺は強気な男前が攻められるの程面白いものはないと思ってるよ、思っちゃってるよ。」



央華 雅彦 (おうか まさひこ)

金髪碧目もちカラコン。
178p 62s
俺様生徒会長。
ネクタイは締めない派。
主人公に口では勝てないので毎日悔しい思いをしている。

「雨?降るわけ無いだろう。俺様が居るんだからなぁ」



今里 亮次 (いまざと りょうじ)

黒髪茶目。
168p 55s
腹黒副会長。
目は基本閉じられていて、目は細い。コンプレックスだったりする。

「腹黒じゃ無いですよ?オープンですから」



雨宮 桔平 (あまみや きっぺい)

銀髪赤目、カラコン。
182p 69s
チャラ男書記。
八重歯が鋭いために唇を噛むと血が出る。
基本エセ関西弁で、語尾に(笑)が付くのはずっとケタケタ笑うため。

「ひはっ!!うんうん、えぇなぁ。おもろい事は大好きや(笑)!!」



近藤 愛斗 (こんどう あいと)

茶髪青と赤のオッドアイ。カラコン。じゃなかったら前世は猫か何かだな。
187p 72s
無口ワンコ庶務。
あだ名はラブちゃん。
表情は無いが、ハンバーグやカレーが好きなお子様味覚。
剣道に勤しむ。生徒会は後回し。

「…ハン、バーグ…食べ…たい」



橘 秋 (たちばな しゅう)

169cm 58s
青髪金目
双子会計。
髪の毛尻尾がある。双子の弟より大雑把。

「へへっイタズラサイッッッコー!!」



橘 彰 (たちばな しょう)

169cm 58s
金髪青目
双子会計。
基本冷静。親衛隊の管理をしているのは弟の彰。

「えっと、秋、度を越さないでよ…?」

[説教#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!