[携帯モード] [URL送信]

main
かさぶたが無くなる前に


窓から風が優しく流れてきて私の体を包む。さっきまでのあなたの声みたい。
言い方もぶっきらぼうなのに。なのに、受話器から耳に流れる声は絶対に私を否定しない。


なのに。














明日はどうやら雨らしい。天気予報でもいわれていたけど、風に乗って私の鼻をくすぐる水分を含んだ空気の匂いと、最近ついた事故での傷の疼きが、これからの天気を物語っている。



でも雨の日なら

「相合い傘でもする?」

なんて、あなたなら簡単に言ってのけて、私に笑顔をくれるのかな。



いつでも優しかったあなたの声を拒んだのは私。
大きすぎるプライドと極度の照れ。
原因はきっと、これ。

少し切なく笑った後、何もなかったように、また優しい声を降らしてくれる。
そんなあなたがずっと前から、そして今も大好きなんだよ。


ねぇ、だから、電話越しで同じ言葉ばかり聞かせないで。
もう何回留守電再生のボタンを押したかわからないよ。















淋しい















淋しい










ねぇ、なんで私なんか助けたの?


なんで、私も一緒にいかせてくれなかったの?



今日も空から降ってくる雫に、答えが返ってこないことをわかりながら質問を繰り返す。




私にできることは、今はこれしかないから。







[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!