[携帯モード] [URL送信]

main
いとこ


あの時笑ってた君の表情も
耳をくすぐる声も
心を揺るがすあの瞳も



未だ




何がきっかけだったなんて愚問だ。
ただ俺らは付き合ってはいけない関係だった。
『君の中で』はタブーだった。
それだけ。

ばーちゃんはもう付き合ってるもんだと思ってたらしいけど。
てか俺も思ってたよ。
血縁者ながらにケッコンできるこの関係。
将来を珍しく楽観したほど。
ほんと、馬鹿みたいだ。


だけどなんでだ?

君を恨むどころか
あの日君の流した涙が
弾ける笑顔とダブって
離れない。


君の居場所は俺なんだと、ココなんだと
思い上がった罰なのか?


頼むから、だれでもいいんだ。
この頭にこびりついた残像を消し去ってくれよ。


お願いだ、未だ、

















未だあの思い出を忘れたくないんだ



[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!