[携帯モード] [URL送信]

We haven't hope yet.
ジャスタウェイ最近出ないね
(客観的視点)



「で、神楽ちゃん。私のことは覚えているわよね?」

「姉上。沖田さんから何を聞いてきたんですか?」

「だって私は覚えてるのに「待て待て待てぇい!!一回見たことあるシーンだぞ」」
「あんたあの時記憶喪失だったろ」

「え?そうだったか?」


「神楽ちゃん?覚えてるわよね」

「…あ…ぅ…えと…」



おどおどといつもとは違う反応をする神楽

「…神楽ちゃん…?」


「すみません…わからないです」

「…そう…」



今までとは明らかに違う神楽に妙は優しく微笑む

「じゃあゆっくり思い出してね?」
「はい!」

神楽の頭を撫でる妙は微笑んでいるが奥には違う表情






「つか俺の時と態度違くね?」
「だからなんで覚えてるんですか」

「オイオイ新八君。細かいこと気にしてちゃハゲるよ?」

「それより旦那これからあのチャイナどうするんですかィ?」

「あ?とりあえず歌舞伎町歩き回ってれば何か思い出すんじゃねぇの?」



「この展開前もありませんでした?」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!