[携帯モード] [URL送信]

ぽん太
診察
ぽん太を診察してもらうと、
まず皮膚はカビの一種だそうです。
目は乾性角結膜炎と
アレルギー性結膜炎
目を閉じる事が出来なかったのは
乾性角結膜炎で涙が出ず目が乾ききってしまったからです。
医師は


この子、帰ってからどうするの?


と、心配そうに聞きました。


しばらくは会社事務所で預かるので、だいたいの事は私が世話する事になります。


と、答えると、医師は安心したように


じゃあお盆開けに様態みせにきてね


と、言われました。しばらくは病院通いです。
病院に行って薬を使うようになってすぐ
ぽん太に劇的な変化が現れました。
病院に行くまでは
事務所内で、暴れたりする事もなく、
寝床をみつけては、おとなしく寝てばかりいたのに、薬のおかげで視界がよくなったみたいで、少しずつですが
ハッスルぶりを披露し始めてました。とても喜ばしい変化です。


前へ戻る][続きへ
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!