[携帯モード] [URL送信]

ぽん太
疲れ
だいぶ視力も回復してきているようで
最近は自分のしっぽを追いかけて、

グルグル
グルグル

なにが気に入ったんだか
グルグル
グルグル

よく回る(笑)

皮膚病もほぼ回復
そう、そう、外耳炎にもなっていたのだけれど
外耳炎も回復

医師に
『よくやってあげてるね、どんどん良くなってる、あと一息』
と言われた時は嬉しくて言葉に詰まった
ぽん太が回復してきて嬉しいのはもちろん、簡単には面倒見続けられないことをわかってもらえてるんだな、と言う嬉しさで、
ぽん太が来てから会社へ車で約一時間の道のりを毎日、土日祝日全て返上で事務所にきている。
ぽん太をみる事は苦ではないし、遊んであげたい……遊んで欲しい、かな(笑)
でも休みなしで会社事務所へ通うのは精神的疲労も肉体的疲労もたまる一方なのも事実(ノ_・。)

わかってもらえてる言葉を聞けて、救われた気がしました。

前へ戻る][続きへ
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!