[携帯モード] [URL送信]

ゆめ
冬はやっぱり/シャンクス



☆赤髪海賊団の船にコタツがやってきました。





「…あったけぇ〜…」
「きもち〜ぃ〜」



ある島で買ったコタツに入るのは、


赤髪海賊団船長のシャンクスと、
戦闘員のアンナ。


2人は向かい合わせに座って至福の時を過ごしていた。




「あたしコタツって初めて〜…」

「いいもんだろ?
ミカンもあるし、お茶もあるぞ。」

「おーッ!!
お頭準備いいじゃん♪
惚れ直しちゃったよー」

「まじでか。
ちょ、今のもう一回いっ」
「ミカンうめぇ!!!!」

「………ハァ。」



実はシャンクス、アンナのためだけにコタツを買ってきました。

それもこれも、アンナと甘くまったりした時間を過ごすため。






「(…でも相手がこれじゃあなぁ…)」

「…あ゙〜ッ…茶が染み渡るぅ〜!!」

「(…まったりはできてるが……全然甘くねぇ!!!泣)」

密かに肩を落とすシャンクス。
向かい側ではアンナが幸せそうに笑っている。



……まぁ、これはこれでいいのかもしれないな。



「お頭、ミカン食べる?
あたしが剥いてあげよっか?」

「えっ!!いいのか!?」

「当たり前じゃん!!
コタツ買ってくれたお礼ね☆

…はい、あーん。」

「…えっ!?な、そ、はッ?」
「ほら、はやくー!!
あーんして?」

「ッ…(幸せ過ぎて死ねる!!)

じゃ、遠慮なく……」


パクッ


「ど?おいし?」

「…うまいな。」

「でしょ♪
あたしミカン大好きなんだよねー。

でも食べ過ぎちゃうと…ん?」
「あ。」


話している最中に、2人の足がぶつかった。

シャンクスは素足で、アンナはストッキングをはいている。

ダイレクトに伝わる互いの温度。


シャンクスが足を引っ込めようとすると、アンナは何を思ったのか、シャンクスの足に器用に指を絡ませた。



「〜ッ!!!!!!」

「お頭、足まであったか〜」
「ちょ、おま…すり寄せんなって…!!」

「えー?……わかった、お頭くすぐったいんでしょ!?」

「ち、違う!!!マジでやめて!!」



悪い顔したアンナは細い足をさらに絡ませてくる。


「(な、なんかエロい!!
何の我慢大会ですか!!!?)

やめてくださーい!!!!!!」

「うひゃひゃっ!!!
お頭が苦しんでるー!!!」





「コタツとミカンとキミと。」



(…なんだ、コタツか。)
(お頭ずりぃぞ!!!!)
(ベンとルゥもどう?)
(じゃあ邪魔するか。…でお頭、アンタは何で泣いてんだ?)






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!