短編
7
俺が犬と自覚してもとくに生活は変わることがなかった。
まぁ、強いていえば前はやらなかったことをしてみたりする。

「こら!雪路股に顔を突っ込むのはやめなさい!」

「トイレの中まで付いてきちゃだめでしょ!」

などと犬ならではのちょっとしたイタズラをしてみたりしている。
かわいいだろう?


まぁとりあえずは幸せだな。
だが、秋吉を諦めたわけじゃない。

俺は満月にかけることにしたんだ!
狼は満月を見たら人間になるという。
俺の犬種はシベリアンハスキーだ!
似た狼にできて、俺にできないはずはない!!


まっていろ秋吉!絶対に人間になって幸せにしてやる!

俺の愛は種族すら越えるんだ!



「もーー!雪路!ズボンを引っ張ってさげようとしないで!!あああ!?バンツもさげるな!ひぁぁん」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!