長編
5
「荷物重かったでしょー。ありがとう」


待っててくれたイケメンさんにお礼を言って荷物を貰おうとしたら、荷物を受け取ろうとした手を握られた。


「おわ?!なに?!」


「寝不足なんだろ?酷い隈があるぞ倒れられると困るからこのまま行こう」


このままって手をつないだまま?!


「いやいやいやいや、男同士ですよ?」


親切で言ってくれてるんだろうから無理やり手は振りほどけないけど拒否はさせていただきますよ?
おれが拒否すると男前さんは呆れたような顔をした。

なぜじゃ?男同士は普通手をつながないはずでしょう。


「体調の悪いやつを気遣うのはあたりまえだ?自分では分からないだろうが顔色が悪い」


まじで?
気がつかなかった……

空いてる手で顔を触ってみるけど………顔色だからわかるわけないよね。
後で鏡で見てみようっと。


「いいから顧問室までこのまま行くぞ」


拒否権なんかないようで〜す。

コクンと頷くと握られていた手がさらにギュッっとされ歩き出す。
恥ずかしいけどでもなんかめちゃ安心する〜


人が隣にいてくれるってすごく安心するんだなぁ。

つないだ手からぽかぽかあったかくなってくるきがする〜。
オレってかなり人恋しかったんだな〜とぼんやりと思う。


イケメンさんの手おっきいし男らしい手いいなぁうらやましい。
オレみたいに細いだけの指とは違って太くはないけど節々があって綺麗な男の人の手だ。
ちょっとこの人手までイケメンだよ。

オレの体調が悪いから仕方ないとはいえ男と手をつなぐってどうかな〜?と思ったけどそんなに悪いものじゃないんだね。


この学園にはイケメンランキングとかあったりや生徒会役員は顔で選ばれたり、イケメンには親衛隊とかあったりするホモやバイが多いんだ。
こういうところを王道学園っていうんだって。
知ってた?


役員じゃない一年生のとき同室の子がそう言ってた。
常識なのかな??


でもさ重要な役は顔で選んじゃだめだよね、まじで。
オレみたいなのが役員に選ばれるとかなり苦労しちゃうよ……


…………あり?……そういえばオレ以外の生徒会役員のみんな成績よかったな……


まぁ、役員になると一人部屋に入れるという特典がもらえるんだよね。
オレは二人部屋でもかまわなかったんだけど拒否権がなかったので一人部屋になったんだ。


王道学園だー!って毎日よく分からないことを叫んで興奮してた同室のこは今はクラスメイトだよ。


まぁこの学園では男同士の恋愛が普通のところだからよく男子生徒同士が手をつないで歩いている姿はよく見るんだよね。
以外と微笑ましくてほっこりするんだよ〜。


はっ!今の状況って他からみたら微笑ましいのかな?



[*前へ][次へ#]

8/71ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!