[携帯モード] [URL送信]

question.
道やってる人に15の質問(1〜7)
@お名前とサイト名をどうぞ。
⇒面倒なので省いちゃぇ。ぁ

Aサイト内容は剣道に関連していますか?
⇒(;゜д゜;*)

B剣道歴は?
⇒6年。

C継続中ですか? それとも引退しましたか?
⇒体力が有りません。死

D剣道を始めたきっかけを教えて下さい。引退した方はその理由もお願いします。
⇒小学校に友達のお父さんが教えに來てたのがきっかけです。
中学で部活引退ってことで辞め升タ(○・∀・)

Eどういう形で活動していますか?(いましたか?) 部活等
⇒部活と地元の剣星会に入ってました(*´ω`)

F大会などに出場したことはありますか? どこらへんまで勝ち進みました?
⇒県大会。

次に続き升タ(o´∀`o)



[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!