[携帯モード] [URL送信]

question.
サイト管理人さんに25の質問(1〜12)
Q1.ハンネとサイト名を教えて下さい。
⇒HN、魎
サイト名『歪。-distroted-』

Q2.サイトジャンルは何ですか?(詩、同人、創作、素材…等)
⇒詩、日記、交流‥(;´д`*)かし。

Q3.そのサイトを始めてどれくらいになりますか?
⇒もう1年位?何回か移転して升が。覚えてn‥orz

Q4.サイトデザインは自分的にどうですか?
⇒黒、白、嚇(意味不。

Q5.ここだけは他のサイトと違うぞ!というのはどこですか?
⇒管理人のヘタレさ。ぇ

Q6.ぶっちゃけ、他のジャンルに傾きつつありますか?
⇒自己満なんで何でも有りですよ。爆

Q7.……頑張れよ!
⇒いゃ、何が。

Q8.ところで、BBSや拍手は設置していますか?
⇒両方有ります(*〇>艸<)

Q9.上でNOと答えた方、もしくは撤去する予定の方、その理由は?
⇒まだ付けたばっかなんで撤去しませんよ。

Q10.今まで荒らしにあったことはありますか?
⇒ないと思います。(曖昧)

Q11.上でYESと答えた方、荒らしにあった理由は何だと考えていますか?
⇒あいたくないです。

Q12.サイト管理をしていて一番辛かったことは?
⇒自己満なんで‥ry

次に続き升ヽ(○・∀・)ノ



[→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!