[携帯モード] [URL送信]
07.

―――




――あの頃の事をふっと思い出した。
思い出すと、アレンに逢いたくなって。
私の心臓がずきずきと悲鳴を上げる。

―あの日から数年たって。私は15歳になった。

アレンも15歳になってるのかなぁ。
きっと格好いいんだろうなぁ―。


アレンと別れたあの日から、ちょっとした事でもアレンの事を考えるようになっていた。

この花を見たら、アレンは綺麗って言うだろうな。
この本は、アレン絶対好きだって!!
――アレン今、どうしてるかなぁ。

こういう風にアレンと繋げてしまう。
つなげた時のアレンを想像するのが、楽しい。


―そもそも、何であの日の事を思い出したんだろ。


ふっとした疑問も、すぐに解決する。

私の目の前には悪党の住処みたいなお城。
どんよりとした雰囲気をまとっている。

『暗いなぁ…』

―此処が、本当に神の使徒の集まる場所?
にしては暗くって、不幸せそうだ。

私は、今日エクソシストになる。
私はイノセンスの適合者だった。自分でも信じられない。

私はエクソシストになって、貴方を守る。
世界の何処かで大道芸をして、子供たちを喜ばせる貴方が、命が尽きるまで道化師で居られるように。
何処かで逢えると信じて。

そう言えば…。
アレンのあの赤い左腕。
左手の手の甲に十字架の結晶があった。




―もしかして? 

――いやまさか。

―――まさか、そんな漫画みたいな事。




「開門〜〜〜ッ!!」








7/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!