[携帯モード] [URL送信]
04.


ついたのは教団裏にある大きな森。
私とラビはよくここで読書をしている。

―きっとここに居る。此処に居る!

想いがそう叫んで、私の足をまた動かす。

陽だまりの下、大きな樹木に寄りかかって読書をしている彼の姿が見えた。

―ラビ、ラビだ!言わなきゃ、言わなきゃ!

煩い、黙れ。

―何で? 言わなきゃ、言わなきゃ後悔する!

後悔なんてしない。もう、ピリオドを点けたから。

―ピリオド、まだついてないよ!

ついてるよ。

―諦めきれてないんでしょう?諦めたくないんでしょう?
だったら、行かなきゃ!ほら、早く!

もう良い、もう良いの。やめて、止めて…。

―駄目。絶対言わなきゃ後悔する。やらなきゃ分かんないことだってあ…



『煩いなあもう!!』
「!!?」








[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!