[携帯モード] [URL送信]
02.


私はラビと似たような時期に黒の教団に入った。
から、結構仲は良い方。

おまけに部屋も近くて、行動はほぼずっと一緒。
私のイノセンスはラビのイノセンスと相性が良いらしく任務もよく一緒になる。

お陰で教団公認カップルみたいな感じになってるけど、そうじゃない。
私とラビは、恋人同士ではない。そんな「好き」なんて軽々しく口に出来ない。

私はラビが好き。
でもラビが好きかは分からない。
告白しようかな、なんて何回も思った。けどやめた。

私はエクソシストで、ラビはブックマン。
もしこの恋が実って恋人同士になれたとしても、
傍に居てあげれない。居られない。それに私は耐えられる気がしない。

この関係が壊れたら。そうなると怖くて告白なんて出来ない。

だから、この気持ちは心の奥底に。
幾重にも鍵をかけて、心の奥底の海に沈める予定。

でも、諦めようとすると諦めきれなくて。
でも、叶えようとすると怖くてできなくて。

そんな日が続いて、毎日がもやもやとした気持ちのまま過ぎていく。







[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!