[携帯モード] [URL送信]
02.

―ガチャ…。

ドアを開けた音が虚しく家に響く。
ドアを開けても、某ドアみたいにはならないんだ…。

何か少し、しょげる。
そりゃあ、わかってたよ?わかってましたとも。
オリジナルなんだから、成功するはずなんか無いって。
でもさ?少しくらいこう、不思議体験的な事が…。みたいな淡い期待を抱いてたのに。

『はぁ…』

まあ、そう簡単に行くわけないよねぇ。

下から取って来たものを置いてこようと部屋から出る。

―ぐにゅ

数歩歩いたところで、私は何かを踏んだ感触を―…

否、違う。

この感覚は踏んだんじゃなくって、
何かに足を吸いこまれているような、そんな感じ。

私は嫌な予感をビンビン感じながら足元の方へと視線をやす。

其処には、絵の具を色々と混ぜた様な感じの穴があいていた。

『な、何これ!』

それは、どんどん大きくなっていって、家全体を塗りつぶす。

足元のぐにゃぐにゃという感覚は収まらず、
私はどんどんと床の方へ引っ張られていく。

『あ…。い、嫌……、嫌っ!!』

私の叫びも虚しいまま、私は床(に開いた穴)に落ちて行った。


『いっ、嫌――――っ!!』









[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!