[携帯モード] [URL送信]
03.



結局脇に決定し、今は飛行中である。
…………飛行?
リナリーちゃんの黒い靴にお世話になっています。

『あばばばば!!』
「どうしたの?」
『音枷のヤバさに驚いているんだようぼぼぼ!!』
「ふふ、速いでしょ」
『私の鼓動もめっちゃ速いよ!!
ちょ、マジやばいって死ぬ死ぬ死ぬ!!!いや生きるけど、生きるけど死にそう!』
「それじゃあ今回の任務について説明するわね」
『うそん!』

「今回は私達含め4人で任務を遂行します」
『結構人数さくんですね』
「そうね、私たちぐらい別に休んだっていい様なものを」
『でも初任務ちょっと楽しみ!不謹慎かもだけど』
「……良いわね、そんな風に考えられて」

ぽそりと呟いたリナリーちゃんの顔は言葉に出来ないような感情で染められていた。

―嗚呼、リナリーちゃんはトラウマあったんだよね。

何だか悪い事をしてしまった気分。
リナリ―ちゃん好きの私としては失敗してしまった。
リナリ―ちゃんには笑顔が似合うよ。


『リナリ―ちゃん…』
「んじゃ速度をもう少しあげましょうか」
『What!!?』
「後ちょっとで着くから」
『ちょっとってどのくらい!?』
「そ―れっ」
『鬼ぃぃぃぃぃ!!!!』











―――




視界がぐらぐらと揺れている。
足が地を踏み締めている感覚がしない。

簡潔に言おう。
酔った。


『うぷ……』
「だ、大丈夫?」
『風に当たればすぐ治るから大丈夫だよっ…!』

頑張って笑顔をつくる。
スマイルスマーイル。

「(大丈夫じゃないわよね…)
近くのイスのある店で待ってるって言ってたんだけど………あ」
『?』
「居た居た!ラビ―!!」
『はっ!!?』

ら、ラビ!?ラビって言った!!?


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!