[携帯モード] [URL送信]
02.



―其処には神々しいヘブラスカ姉さんが!!!


『おおおお!!!スゲェ、でっけえなぁ!!』










―なんて言えるわけもなく。
ったりまえでしょーが、実際目の前にしてごらん。
あんまりにも凄過ぎて大変なんだから。


―実際に目の前にしたヘブラスカ姉さんは本当に神々しく、デカい。
それはアニメでみたように少し青白くって、弱冠恐怖を感じさせた。

『みょおおお…』

実際に目の前にした時はこんな声しか出せなかったのでした まる


「コムイ…その子………は?」
「イノセンスの適合者かもしれない子だよ♪」
『あっ。えっと、この懐中時計です』

手に持っていた懐中時計を目の高さまで上げてみた。

すると、ふわっとへブラスカさんの髪(だと私は思っている)が私の手首に触れた。
コレだけでうはああああってなるよね、普通。
そして懐中時計を掴み、ヘブラスカ姉さんの方へとよせた。

数秒して懐中時計がイノセンス独特の眩い光を発し始める。
コレマジでイノセンスだったんか…。吃驚だ。

そういえば、この懐中時計はあやし〜いアンティークショッップでいわく付きの代物として安値で買ったモノ。

―なんてことだ、何があってもおかしくねぇぜ。


「どうだい?イノセンスかい?」
「……イノ………イノセンス…だ」
『マジかよ…』

じゃあ、じゃあじゃあじゃあ。
アレン達と一緒に任務…!!!?

すげえ嬉しいけどすげえイヤだな。
私戦える自信なんてないよ…。

「……6……18……32…69……76%」
『76ッ!!?』

以外にも高かった…だと。


ああもうっ。
私皆の顔ちょこっと見るだけだったのに!!





私どうなっちゃうっわけ――ー!!!?


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!