[携帯モード] [URL送信]
01.

―ウィィィイ…

『おおお…』
「ハハハ、そんなにこれが珍しいかい?」

コムイさんの言うこれは、漫画でお馴染みのアレ。
エスカレーター(かエレベーターかな)?だ。

今だに私の中でエスカレーターとエレベーターの区別がついてないのはアレだ。

置、い、と、い、て!!


『いや珍しいって言うか…。超感動しました!!』
「まあこんなのあるの教団だけだろうしねぇ。
そっかそっか、感動してくれたのかぁ……」

うんうんと頷くコムイさんの顔は嬉しそう。
コムイさんが嬉しそうでなによりです。

―そして。

私はこれに乗れて何よりですとも!!!
超感動モノですよ、これは。









―ガタンッ

『おうぁ!?』

急に動きが止まるから吃驚して変な声をあげてしまった。
コムイさんがこっちを見てくすくすと小さく笑ってる。
のああああ…。恥ずかしい。

「さあ着いたよ。ここがヘブラスカの居るところだ」
『ヘブ姉さん…!!』








[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!