[通常モード] [URL送信]

- Dim Word -解説- -
June Road - May Road
なんとなく出来上がってしまった曲。

後に出る【迷路(May road)】に合わせて順路という仮タイトルも付けてみたけど、あくまでもタイトルは【June Road】です。

この作品もストーリーを広げる為、さらに【---Road】は続いて行くでしょう。

June Roadの特徴としては、ラストのカットエンドでしょうか?
詩自体はあまり嫌いでは無いけど、韻を踏んでないから「この部品が良い!」とかは特に無いかな?

May Roadについては、なかなか良い感じに仕上がっていると思います。
June Roadに比べると、かなりアップテンポの曲ですが、一応時期的には5月をイメージしました。

May Road → June Roadメドレーは必見!!



-June Road-

A Fm# D/E
Fm#/FmM7#
A Fm# D/E
Fm#/FmM7# Fm7#/B
D E

A/E Fm#/G
D/E A/F/G

D Dm Cm# E
D Dm E "

A/E Fm#/G
D/E A/F/G
A/E Fm#/G
D/F/G

A/E Fm#/G
D/E A/F/G
D/E A/F/G
A/F/G
A/F/G


-May Road-

A
A Fm# D/E A
A Fm# D/E
Fm#/FmM7# Fm7#/B
D E

A Fm# D/E
A Fm# D E A

B Gm# E/F#
B Gm# E F# B

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!