[携帯モード] [URL送信]
1

【07編】

傾向/No.07番外編/パラレル/ギャグ強め/軽いエロあり

++++++++

いつもの休日07はベッドの上でゴロゴロと転がっていた

「暇、超暇...」

呟きながらぴたりと止まり天井を見上げる
205も朝から出かけてしまい話し相手すらいない状況

まだ労働で汗を流した方がマシだと思うほど暇を持て余していた

「...はぁ...遊びてェなァ...」

刑務所に入る前はよく兄弟達や友人達と色々悪戯やゲームなどをして遊んでいた
もういい加減慣れてしまったが時折ふと寂しくなるのだ

大勢に囲まれていた生活が長かった為二人部屋で
それもこうして一人になる機会が多い生活はどこか物足りなく寂しく感じる

「...戻りてェな...」

呟きほんの少しの寂しさを感じながら目を閉じる
静かな部屋に一人でいるとこうして考えてしまうのだ

故郷のことや家族のことを

「あー!もう!止めだ止め!」

07はベッドから飛び起き叫んだ


[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!