[携帯モード] [URL送信]

俺は狂ってますか?
2
何もかも奪い取っていくような
激しい口付けに陶酔しそうになる。

けど、このまま許されると思ったら、
大間違いだよ?


「…っ」

「裕からキスしろなんて、
言ってないんだけど」

「ご、ごめん……」


裕は口を手で塞ぎながら、謝ってくる。

俺は裕の舌を噛んでやったのだ。
思いっ切り。


「別にキスの事はいいんだよ」


仕掛けたのは俺だしね。


「裕」


俺よりも少しだけ身長の低い裕を
見下ろしながら、名を呼んだ。


「森本直史の事を黙ってた件だけど……」


裕の顔が強張る。


「今回だけは許してあげる」


俺がそう告げた途端に、
不安げな表情が少しだけ和らいだ。

まだ安心するには早いっていうのに……


「但し」


続けた台詞に
裕はビクリと身体を揺らす。


「今度やったら、
俺は裕を切り捨てる」


裕の表情が絶望に染まった。







[*BACK][NEXT#]

2/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!