[携帯モード] [URL送信]

俺は狂ってますか?
7
一瞬何を言われたのか、
分からなかった。

今まで俺が演技したら、
どんな奴だって引っ掛かった。

涙なんて流せば、
あっさりと皆騙される。

けれど確かにこいつの視線には、
明らかな軽蔑が含まれている。

初対面の奴に
こんな目で見られたのは、初めてだ。

今までの奴らは俺に必ず、
憧れや好奇の目を向けてきた。

面白い。
俺は唯純粋にそう思った。

もう見た目だけで、
寄ってくるバカな奴らには
飽き飽きしてたんだよ。

だから、君には俺の暇潰しに
なってもらおうかな?

俺は大輝の腕から抜け出し、
飛びっきりの作り笑顔で微笑みながら、
そいつに声を掛けた。


「不愉快な気分に
させちゃってごめんね?」


普通なら皆この笑顔に
コロッと騙されてくれるのに、
金髪君は俺が笑顔を向けると、
益々不機嫌そうに眉を顰める。



「キモい」


生まれてこの方一度も
言われた事のないような事を、
そいつは言ってきた。

そして次の言葉に
俺は思わず自分を偽る事を忘れた。


「その作り笑顔止めろ」







[*BACK][NEXT#]

7/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!