[携帯モード] [URL送信]

俺は狂ってますか?
20
このままじゃ埒が開かないと思った俺は、
ドアを指差した後、
犬を追い払う仕草を取った。

それに傷付いた顔をした裕は
すごすごと部屋を出て行く。

…………背中から哀愁が漂っているのは、
見なかった事にしよう。

裕の足音が完全に聞こえなくなってから、
俺はベッドサイドに
置いてある携帯へと手を伸ばした。

勿論俺の携帯は逆パカした為無いので、
これは裕の携帯だ。


「携帯を携帯しなかったらダメじゃん」


自分の部屋で携帯を携帯も何も
無いと思うけどね。

しかし、この言い方言い辛いな……

なんて訳の分からない事を考えつつ、
慣れた動作で
掛かっているオートロックを解除する。

因みに裕の携帯のオートロックは
俺の誕生日なので間違う事は無い。

しかも、裕ってば
絶対にオートロックの番号変えないし。

目的の人物に電話を掛ける為、
発信履歴を見てみる。


「……ビンゴ♪」


一番最新の履歴に
その人の名前はあった。







[*BACK][NEXT#]

20/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!