[携帯モード] [URL送信]

俺は狂ってますか?
17
 

「そうだ。無理なんだよ。
風海に逆らうなんて俺には無理だ。
例え利用されると分かっていても、
その言葉に逆らうなんて
俺には出来ない……だから……」


俺の耳元へ唇を寄せ、
裕はソッと囁いてくる。


「俺をいくらでも利用してくれよ」


その声は嘆き、悲しみ、苦しみ、憤り、
様々な感情が混じり合った
複雑な声だった。

余りにも痛々しい声に
心のどこかがチクリと痛んだ気がした。

その痛みを無視し、
裕の肩を押し、両手で頬を挟み込む。

顔を覗き込めば、
涙を流しながら笑む裕と目が合った。

声を出さず、
微笑みながら涙を流す裕は、
その人間離れした美貌も相俟ってか、
堕ちた天使のように見えた。

きっとこんな事を俺が口にすれば、
裕は俺の事を悪魔だと例えるんだろう。

誰もを闇に引きずり込み、
歪ませる悪魔……それが俺なのだから。







[*BACK][NEXT#]

17/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!