[携帯モード] [URL送信]

NARUTO
眠れなくて


三年前は、下忍が嫌で早く上がりたいと思ってた。


里の人間を見返してやるんだ、って。


けど今は





『あー・・・駄目だこら』



何か眠れなくて夜道を散歩しようと思ってブラついた。




『なんでかね』



無意識なのかな、気付いたら公園に向かう事が多くて



独りで遊んだ記憶ばっかりなのに



里の奴に殴られたりしてたのに



『いい記憶なんて、無いのにな。』




キィッとブランコを動かす金具だけが不気味に鳴る。

ナルトは寂しげな表情を浮かべ夜空を見上げれば、星が散らばっているのを捉え眺めていた。


『いつもこうやってたんだよな・・・』



地面の砂を軽く蹴り、地面へと俯いた。



『俺も変わっちまったのかな』



あんなに悪態ついていたのに今じゃそんな事すら起きない。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!