[携帯モード] [URL送信]

NARUTO
あとがきなど

44444hit記念 妖様のリクエストです。

こんな感じになってしまいました。

なんか、もう最後甘かったなあ、と感じておりますが私のハスハス指数が上昇してしまいました。

リクエストありがとうございました!




どうしても書きたかった所があったので書いてしまいました。










*******

晴れて二人は恋人同士になったものの、まだナルトを狙う者が後を絶たないでいた。

任務に出かけたシカマルを迎えようと門の近くを歩いていると、背後からナルトを捉え口許を何かに塞がれ、どこかに運ばれてしまった。

ナルトは手を後ろ手に縛られ、どうにかして縄を取ろうとした時

【――・・・我慢ならん】

ナルトの頭の中に響いて来た九喇嘛の声は、怒りを含ませた声に驚く。

『ク、ラマ・・・?』

【出せ、出さぬのなら俺が勝手に出るぞ】

そう言い終わると、ナルト返答など聞かずにナルトの身体がオレンジ色に包まれ、重低音を出し九喇嘛が建物を破壊しながら本来の姿で出てきた。

その光景に腰を抜かし、姿をみた里の者たちが騒ぎ綱手の耳に入り、何事かと騒ぎ始める。

【貴様ら若造は、俺の存在を忘れていやがる。俺の爪の鑢として使ってやろうか・・・?】

九喇嘛の声は里中に響き渡り、前足がゆっくりと動き、ナルトを戒める縄を軽く引っ掻いただけで簡単に解けた。

腰を抜かした者たちは動く事も出来ずにただ震えるだけだった。

「ナルトッ!!」

そこに現れたのは任務に帰還したシカマルと、シノ。

続いて現れたのは仲間達と綱手たち。

「まだ懲りてねえのが居やがったのか・・・」

我慢ならねえ。

シカマルの怒りは誰が見ても分かり、印を結んで伸びた影は彼らの首元へと伸びた。

シノの蟲達も彼らの身体に纏わりつき、チャクラを吸い取り始める。

【気を付けるんだな、ナルトに何かすればこいつ等が守り、俺はそいつらの命を喰ろうてやる】

『なに馬鹿な事言ってんだってばよっ!』

聞き捨てならない言葉にナルトは悲痛の表情を向けて怒鳴る。

【それが、俺の守り方だ。】

『だからって・・・っ』

頼むから自分を悪者にしないでくれ。

ナルトは九喇嘛の足に抱きついた。



何処を探しても、九尾である九喇嘛を倒せれる忍など居ない。

そうなればこの里、世界そのものが危うくなってしまうのだから。


『・・・馬鹿じゃねえの』

【お前に言われたくねえな・・・】

けっ、と吐き捨てて九喇嘛は消えていた。

ナルトは腹に手をあてて、ありがとう、と微笑みながら言葉にした。



九喇嘛の存在がよほど恐ろしかったのか、あの日からナルトは誰からも狙われる事は無くなり、ナルトは少しずつ笑顔が見られるようになった。

また、以前のような平和な里へと戻っていった。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!