[携帯モード] [URL送信]

NARUTO
44444hitキリ番 感じていたもの  

*このお話は独りで抱えるよりも、の続編となっております。


あの騒動から数日が過ぎたころ、ナルトは毎日朝から格闘している事がある。

今日も目覚めれば――


『・・・ううっ』

目の前にシカマルの寝顔でいつも朝が始まる。

あの日からシカマルとナルトは共に寝るようになり、ナルトがいくら平気だと言っても、彼は聞き入れてはくれない。

それだけじゃなく、この忙しなく動く胸の鼓動にいつも悩まされている。

少し触れただけで胸が高鳴り、腕を掴まれてしまえば顔が赤くなって呼吸が苦しくなる。

なのに起きて直ぐに彼の寝顔と、自分を抱きしめる逞しい腕に抱かれてしまっているナルトは、寝起きだと言うのに血圧が上がるように耳まで真っ赤になり、呼吸すら上手く出来ない。

(このままじゃ俺、死ぬ、間違いなく死ぬ!)

ナルトは綱手の所に向かい、いい物件がないか尋ねると彼女は眉間に皺を寄せて無い、と返す。

『なんでだよー・・・』

「別にシカマルの所でも問題はあるまい」

問題ありありなんだって。

そう言い返す事はしないで、ナルトは尤もな事を言葉にする。

『だってそれじゃあシカマルが彼女とか色々・・・来難いじゃん』

以前の事が記憶に強く残っているナルトは、自分のせいで好きな事が出来ないのではないかと考えている。

自分がシカマルに頼りきっているから、あの子は言いに来たんだろう。

『・・・まいったな』


あの日からシカマルは何時も優しく抱きしめてくれる。

それがとても安心して、良く眠れたりもする。

胸元を抑えて、ナルトは瞼を閉じた。

すると直ぐに浮んでくるのはシカマルの声。

『・・・っ!』

ぱちりと目を開いて、ナルトは自分の頬に手を当てた。どうしてこんなにも熱くなってしまうんだ。


『もう、やだ・・・っ』

苦しくて、切なくて、ナルトはしゃがみ込んでしまった。

「渦巻上忍、どうかされました?」

若い男の忍がナルトに声を掛けると、ナルトはびくりと肩が震える。

『え・・・あ、いや、考え事・・・』

「大丈夫ですか?なんだか顔色が悪いみたいですけど・・・」

こわい。何でもないようで、何かをされそうで。

ぬっ、と伸びてきた手がナルトの額に触れようとした。

『・・・っ』

「あいたたたた!」

触れられる事は無く、代わりに相手の痛がる声にナルトは目を丸くする。

『・・・シカマル?』

「その手に仕込んでんのなんだ?」

「な、何もしこんでなんか・・・っ」

ぎりぎりと腕を締め付けると、何かが地面に落ちた。

それは小さな針で、ナルトの表情は固まる。

「まだ、こりてねえ奴がいんのかよ・・・」

「いっ、はなせ、離せってーのっ!」

逆切れをおこした相手を気にもせず、シカマルは簡単に手を離すと、男は体勢を崩しそのまま消えてしまった。

「――ご丁寧に薬仕込んでたか、おいナルトだいじょう・・・」

『・・・・・・っ』

ぎゅっ、とシカマルに抱きつくナルトに、彼は背中を撫でた。



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!