[携帯モード] [URL送信]

NARUTO
背中

広くて逞しい背中が好き。

でも、何よりも好きなのは・・・


暗くておもたい雲に、しとしと雨が降り続けて二日目。

じめじめとした空気と湿度が気持ち悪くて、でも雨で濡れて綺麗になった草花達。

傘を折り畳んでナルトは森林の中にある休憩所に座っていた。

ただぼう、と木々を眺め、胸一杯に空気を吸い込む。

この雨で、自然の匂いが強まった香りが好き。

雨を喜び蛙の鳴き声があちこちで聞こえて、ここに皆を呼んだら喜ぶのだろうか。

『・・・いい匂い』

土や草木の香り。

瞼を閉じてまた空気を吸い込んだ。

誰も来ないこの場所は、ナルトにとって秘密の場所でもあり一人になりたい時や、何もしたくない時とかに良く来る場所。

ここに家を建ててみたいと何度も考えだが、利便性を考えればこのままの方が良いと考えてみたり。

じとりとした湿度にナルトの額から汗が一筋流れた。

『あっちーよなぁ・・・』

シャツでそれを拭い
脱ぎたい気持ちにもなるがズボンを膝下まで折り上げる。

ベンチに寝転がってナルトは雨の音を聞きながら眠りについた。



しとしとした雨が音を変えたのは何時だったか。
ザーザー音を出して周りの音すら消すような勢いになっていた。

少しひんやりとしたのを感じて、ナルトの体が少し丸まると、くすりと違う音が近くで聞こえる。

「・・・誰かと思えば」

ナルトかよ。濡れた指先で柔らかな頬を軽く突っつくと、くすぐったいのか冷たいのか、眉を寄せて顔を逸らす。

「ナールートー・・・」

ぷに。苦笑混りに唇を押すと何かと勘違いしたのかそろりと開く。

そこから見える赤く濡れた舌に、シカマルは下唇に指をあてた。

『んー・・・アイス・・・』

冷たい指先をそれと勘違いして、ナルトの唇がぱくり、と捉える。

それには流石のシカマルも驚きに目を瞠らせ魅入ってしまったが、ぬるりとした温かく柔らかな舌が指を舐めた。

「アイスじゃ・・・ねえ」

困った顔をして呟くが、シカマルはじっと眺め瞳が光り細くなる。

新たに指を動かし開かせ、そこに影が近付き色濃くなった。

「・・・アイスじゃねえだろ」

甘く囁く声で告げ、その指を舐めた。




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!