[携帯モード] [URL送信]

NARUTO


重苦しい空気をナルトが破る。

『サクラちゃん、俺だってば、ナルトだってばよ!』


「見栄すいた嘘は止めなさい。ナルト長期任務にでてるんだから。」


「サクラ、良く顔を見ろ。お前なら分かるだろ。」

じっ、とナルトを見ると、微かに感じるナルトのチャクラに驚きの眼差しを向ける。


「どういう事なのよ、これ」

ナルトがどうして女の姿なのか、不思議で仕方がないサクラに、シカマルは説明をした。


「・・・流石ナルトね。でもおどろいた。」


『ごめん、黙ってて。』

「仕方がないわよ。でもこうして教えて貰ったんですもの。」


腕いたくない?と針を射した所を聞かれ 、ナルトは大丈夫と返す。

栄養材の点滴と安静を言われ、シカマルは仕事へと向かった。


二人きにりなった病室ではサクラが椅子へと座りナルトを眺めた。


「まさかこうなるだなんて思わなかった。」


『本当は、俺達だって気付いていなかったんだ』


綱手に診察されるまで、考えもしていなかった。


「ナルトの子なら、あんたに似て心が強くて、素直ないい子よ。」


『だといいけど・・・』

苦笑を浮かべると、サクラはシカマルに似たら父子揃って面倒が口癖になるかもよ、とまだ見ぬ双子達の話をした。




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!