[携帯モード] [URL送信]

NARUTO
寂しいのなら(サスナル)


久し振りに第七班のスリーマンセルで任務を終えたナルト達。


『あー・・・腹減ったー』


「食べて来なさいよ。私は綱手様の所へ行くから。」


サクラは簡潔に告げて去って行き


「俺も別で仕事あるから」


『皆つれねえー・・・』


しょぼんと一人肩を落としながら歩くナルト。


これが英雄と言われる姿だろうか…。

『まぁ、仕方がないか』


自分も含めて上忍になれば、仕事の量も変わって来る。


『だーれかいねーかなー』


の前に風呂だな。と決めて自宅へ戻った。


暖かいシャワーを浴びて汚れを落とし、違う服を着て食事しに外へ出ようと玄関へ向かう。


『──・・・』


くるりとリビングの方を見たナルト


誰かが居れば、この殺風景な部屋は変わるだろうか



『違和感でしかねえな。』


おはよう、おやすみ


お帰り、行ってらっしゃい


この家では言われた事が無いし、言った事が無い言葉。



この生活をずっと一人でしてきて、インスタント生活から外食生活になった。


外に出れば食べたい物が買えるし


誰かが居れば食べたり、一人だったり。


『あー・・・マジですか』


外に出た途端雨とか。今日は刺身食いたかったんだけどなあ。


近くだからいいか、と足を店に向けて進めた。










「あら、サスケ君ナルトと一緒じゃなかったの?」


「ああ、他の仕事もあるからな」


廊下ですれ違ったサクラとサスケ。


サクラはふぅん、と鼻で返事をした。


「じゃあな」


「ばいばーい」


サスケの背中を見送るサクラ。


昔と違ってぎゃいぎゃい騒ぐ喧嘩は無くなり、落ち着いてる二人だが


なんだか昔が懐かしく感じてしまう時がある。


ナルトの明るさでいつも救われ、勇気を貰ったサクラは


時々物悲しい気持ちになってしまう。




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!