[携帯モード] [URL送信]

クライトの非日常的な日常
生きる意味と死ぬ意味
3人が一通り自己紹介すると今度はクレイブが自己紹介を始めた

クレ『俺はクレイブ、傭兵をしている。春原とは少し前に付き合いがあってな

春『あんたの特技教えてやってくれよ、多分こいつら腰抜かすぞ(笑)』
クレ『あれをみせろって言うのか?腰抜かす所か心臓病になるぞ?』

春『大丈夫だってこいつらそんなヤワじゃねぇって

クレ『…では見せようか…クライトと言ったな…
君のヌンチャクで一発殴りかかってきてくれ、本気で頼む』

…何か業でも見せてくれるのかな?ならば、

ク『いくぜ振袈討刹

俺は当然受け流すとか受け切るとかを予想した…だが奴の行動は予想外だった…奴は脳天への俺の一撃をかわそうともせず直撃したのだ
俺の目の前が真っ暗になった

…続

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!