[携帯モード] [URL送信]

クライトの非日常的な日常
2章の設定D
酔っ払いの裂夜
裂夜は頭脳明晰、成績優秀、色々な武器を使いこなす万能人間のなのですが何か弱点が欲しくてネタを考えた結果3つの弱点が思い付きました。

一つは料理モード、周りの状況が見えなくなります

2つ目は校長、の方では天敵です(笑)

そして酔った状態、視線を使う特殊な魔法を使いこなす反面エルフという特殊な種族の血のせいでアルコールで酔い始めると錯乱する傾向があります(笑)

クレイブ

シリアスストーリーからの登場、学園内実在のプレーヤー、クレイブさんからのリクキャラ
全身黒い鎧とマントで武装する傭兵の戦士
人間だがある理由から死ぬ事が出来ない不死の肉体を持つ。
頭は良いが落ち込みやすい
武器は背中の大剣とコンバットナイフ2丁

エリカ・フォンティーヌ
学園内実在キャラ
エリカ・フォンティーヌさんのキャラ、
性格は明るく活発で人に奉仕する事を喜びとする修道女だが彼女に関わり無事で済む方が奇跡といわれる程のドジ。
クレイブについて周辺諸国の教会などを渡り歩いて、人々に教えを説いたり、治療したりして回っている
武器はマシンガンと超軽量ハンマー(つまりピコ○コハンマー)

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!