[通常モード] [URL送信]

クライトの非日常的な日常
街での会話…A
流石に今のには春原は切れたらしい
春『コノッ
ク『聞くが春原、お前魔法の成績は?』
不意を突かれ、
春『いや…それは…』
ク『誤魔化すな…風香と春原は魔法教科の点数は一般なのは知っている、今回の任務は物理攻撃と魔法両方必要だ』
春『でも昨日の夜武器に魔法かけたんだろ?あれなら戦えるんじゃないのかよ…?』
ク『正直自信がない…あの魔法はタガルムにも使えない特殊な魔法だ…いつ戦闘中に魔力が消えるかわからない』
春『あんなに魔力入れたのにか?終わった直後に気絶までしてよ』
ク『気絶は俺が未熟だからだ、魔力の消費のせいだけではない』
春『でもよぉ…』
ク『俺は俺の周りの人間が傷つくのは見たくないんだ…昔みたいに』
一同『………』
1人が口を開く、
木『聞いてもえぇ?』
ク『……あぁ』
そして俺は語り出す両親を失った日の事を…続

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!