[通常モード] [URL送信]

クライトの非日常的な日常
クレイブの話
クレイブの話を信じられない2人

風『復活の鍵って…』

勇『そんな話…』

イブ『事実だ…残念ながらな…』

クレイブは続ける

イブ『魔王を封印したのが英雄ヘルデという人間なら、復活させる鍵も人間だという事だ…復活したら俺達のような人間達では抵抗すら出来ず地に伏す事になるだろう…あのダマスカスですら俺は一度ボロクソに負けてるからな』

風『あの人知ってるの?なんか科学者みたいな格好してたけど』

イブ『…俺は昔、魔物退治で生計立ててたんだ…昔はこれでもかなり凄腕の戦士だったんだが、それがマズかった…奴の配下の魔物42体をめった斬りしちまったのさ…』
勇『よっ…42体

イブ『まだ若かったからなぁ…』

しみじみと呟くクレイブ
イブ『話を戻すぞ…自分の配下がそれだけやられて奴も事態を重くみて俺の前に現れた、俺の力を見極めにな…結果は惨敗だったが奴の眼鏡にはかなったらしく俺は捕らえられ、ある手術を受けた…』

クレイブが頭を指す

イブ『奴は何かを俺の脳に埋め込み、異常再生能力を与えた…』

…クレイブは一度話を切った、勇気も風香も2人して涙を目に溜めながら話を聞いていたからだ…
…続

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!