[携帯モード] [URL送信]

長編A
これぞですな

ゴンッ!


「ぎゃぁーーす!!」


「お前ふざけてんと殴っぞ。」


「いや、もう殴ってるよね!?俺殴られちゃってるんですけど!!」


「うるさいですね。あなたが聞いていないのが悪いんですよ。」


「いやいや聞いたって!!聞いてたってばよ!!
いやー、凄いなー。
みんなのひと言だけで王道っぷりが分かるなー。
凄いなー、って思ってたんてばよ!!」


「そのキャラはウザいからやめろ。」


「というかまた“おうどう”?」


「意味わかんないよねー。」


「「ねぇー!」」


「うざ。」


「これこそ王道なのですよ!!
いやー、みんな完璧ですよ!!
セリフだけで性格や行動パターンまで頭に浮かんじゃうですよ!!」


「「きもーい。」」


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!