[携帯モード] [URL送信]

長編A
最高の出会い
もじゃもじゃの黒髪はみただけで分かります、カツラですね、はい!


ああ!そのぐるぐる眼鏡はどこに売ってんじゃあー!


「はい!ありがとう!君はなんて素敵な王道君なんだ!」


「だ、大丈夫か?お前。」



「うおwww接触は控えておこうという俺の計画が一瞬で散ったw」


まぁあんだけデカイ声だせば見つかるわなw

俺のテンションに引いて若干の距離を保ちつつ、王道君がいつの間にか近くまで来ていた。


「全ッ然大丈夫だから!むしろ今が俺の人生の喜び最高到達地点だから!!」


「こんなとこで到達しちまっていーのか?」


「いいんです!!」


はぁー、本当に幸せだ。
しかもこの王道君、性格が良さげだ。
とりあえずアンチじゃなくて良かった。






[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!