[携帯モード] [URL送信]

長編A
発表
この度は、王道学園という腐男子にとっての桃源郷を発見できて本当に幸せであります!


もう、もう、ほんとに涙が出てくるでありますよ..


倉庫で王道学園を見つけた時はどれだけ叫び出すのを我慢したことか。


自分で言うのもなんですが僕結構役に立つ情報担だったので、他にろくな情報担がいないあのチームは僕を手放すのが惜しいだろうなー、と思ったのですよ。


あのチームもほんと王道で良かったんですけど、やっぱり王道学園には敵わないのです。



実は僕の入学日は明日なんですけど、ある理由で今日から来ちゃいました。


それで、そろそろその理由が来るはずなんですけど・・・。




「うわっ、なにこのでかい門。てかどうやってはいるんだー?」




「君に決めたぁぁぁぁぁあ!!!!!」







[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!