[携帯モード] [URL送信]

唐笠
おいおいどこだよ‥
さぁっ‥

頬を風が撫でていく感覚と草の匂い。

このまま寝てしまったら気持ちがいいことだろう。
だがいつまでもここにいるわけにもいかない。

名残惜しい気持ちもありながら、ゆっくりと瞼を開けると眩しい日差しが差し込んできた。


「っう、」


固くなっていた体をほぐすように伸びをする。

そして髪をかきあげた。


「あ?」


ちょっとまて、俺の髪はこんなに長くねぇ。


いや、そもそもここどこだ?

まて、俺階段から落ちたよな?


なにが風が気持ちいいだよ。

おかしいだろ。

‥取り敢えず落ち着こう。


‥今何時だ?

傍らに置いてあった携帯を開くと16:23という数字の下にチャラい男が二人の男とピースサインを決めた写真があった。


知らないやつらのはずなのに何故か俺の頭は理解する。


「朝倉、薫。」



これは、今の俺だ。


[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!