[携帯モード] [URL送信]

MAIN
基地

そしてユオから色々話を聞いた。


クリスタルはこちらの世界の結晶石だという事。


この世界で今戦争が起きている事。


ユオ「♪♪行けー行けーアポカリプスー♪


時空をかーけてみーらいへー♪」


歌いながら歩いているユオは機嫌がいいようだ。


ビト「五月蠅い!もう少し黙っていられないのか?」


ユオ「…次の選択肢から選べ!


1、裁判2、改造3、魔術4、謝る…さぁどれ?」


クリア「ユオの態度が一瞬で変わったよ!?」


クロゥ「ぜひとも改造を選んでほしいな♪」


ビト「・・5のお前が黙る!だ!」


ユオ「じゃあ…終焉よ来たり、成せ全てを滅ぼす闇の波動!」


ビト「さぁ早く黙れ!」


ユオ「♪シャドウエンド!」


魔法陣がビトを囲むように四つ集まり


闇の波動を出したあと闇を収束し、爆発を起こした。


ユオ「もう一度聞くよー?謝る?」


ビト「うっ…ごめん…なさい…」


かなりのダメージを受けながらビトは答えた。


ユオ「よろしい!んじゃ早くいこー!」


カイ「…(いい気味だ!)」


クロゥ「こえぇ!」


カイ「…(お前も怖いだろ?)」


クロゥ「へぇーっ?そんな事考えちゃうんだ…カイ君は…じゃぁね♪10、9、8…」


カイ「ごめんなさい…」


ユオ「クロゥ怖いね〜・・」


クロゥ「いやいや君には負けるよ・・」


ユオ「何か?」


クロゥ「だから俺よりユオの方がよっぽど怖いって言ってるの。


理解できなかった?」


ユオ「あぁ理解できたよ。・・・喧嘩売ってん
の?」


クロゥ「売ってないぜ?まぁ喧嘩したいんなら買ってやるけど?」


2人はお互いの武器を持ち睨みあった。


クリア「まぁまぁまぁ!抑えて抑えて・・」


ビト「お前等・・黙れと言っているだろう!」


クロゥ・ユオ「・・・・」


2人は今度はビトを睨みつける。そして・・


「ザシュッ!!・・・バリバリバリ!」


ビトは更に大ダメージを負った。


ビト「・・僕が悪かった。」


ユオ「僕達気が合いそうだね♪」


クロゥ「そうだな♪」


・・そんなやり取りをしている内に東北軍基地についた。


ユオ「はい!これから我が工兵隊に所属する(予定の)四人で
す!」


???「は?そんな子供で大丈夫なのか?」


ユオ「大丈夫大丈夫!みんな僕と同い年ぐら
いだし、


しかも!こいつら暴走したROS−3を止めたんだよ!」


???「な!あれを!?しかし…」


ユオ「工兵隊の人務に関しては僕の管理下のはずだよ?君がいう事は…」


???「僕は全隊員の管理をしてるんだ。当然無理に決まってるだろ!」


ユオ「じゃあ僕この軍やめるわ…じゃね!」


ユオは基地から立ち去ろうと後ろを振り返った。


???「うっ!…わかった入れてもいい…しかしお前の管理下だからな…」


ユオ「はいはい♪」


カイ「随分簡単なんだな・・;」


クリア「手続きとか要らないの?」


ユオ「あぁ別にいいよ!僕がやらなかったところであの人の責任
だし」


クロゥ「第一面倒だからいいじゃん♪」


ビト「あの者に同情する・・」




←back next→
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!