[携帯モード] [URL送信]

MAIN
in魔術の町
カイ「・・・!あぁー!」


ビト「うるさい!今度はなんだ?」


ビトはなんだか苛々しているようだった。


カイ「か、金が無い…」


ビトはまさかというような顔をした。


ビト「そんな馬鹿な!さっき見た時5000§はあったはずだ!」


ビトはすぐに財布を見た…


ビト「……」


カイ「……」


カイ&ビト一時停止。所要時間3分


ビト「貴様!何に使った!」


ようやく復活したビトはカイを責める。


カイ「え!俺違うよ!使ったのは…多分」


カイの視線の先を辿ると、そこにはクロゥの姿があった。


クロゥ「あ!これいいかもな!はい、購入〜♪」


クロゥは片っ端から品物を買っているように見えた。


ビト「おい!一体何を買ったんだ!」


クロゥ「んーと…セントの町記念キーホルダーに

セントの町記念ストラップに


セントの町チョコ!


あと本に


イミテーション巨大隕石の縮小キーホルダー!」


なんだか早口言葉を言っているように聞こえた。


ビトは瞬時に次の質問をした。


ビト「全部でいくらだ!」


クロゥは一瞬にして暗算し、答えを言った。


クロゥ「んー…4700§かな?」


ビト「ここの町の宿代…1人何§だと思う?」


クロゥ「……ぁ。1人500§…」


カイはなんだか数学の授業を聞いている気がしてきた。


数学の授業ってなんで眠くなるんだろう。


・・・そんなこと言ってる場合じゃない事に気付きまた話を聞き始める。


ビト「当てはあるのか?」


クロゥ「…うーん・・・・・・あ!あるよ!あるある!


まぁ、まだこの町にいればの話だけどね…」


カイ「当てって?」


クロゥ「この町にクリアっていう今は・・中学生がいるんだよ!


そいつの家に泊まれれば…」


そういえば、「修行をした」と言ってたっけ。


ビト「もし無理だったら…?」


クロゥ「野宿だねー!」


ビト(・・・こいついつか殺す!)


クロゥ「・・・今何か思ったよな?」


ビト「…いや別に・・」


(こいつ人の心まで読みやがった!!)


クロゥ「それもわかるんですよ?フフフ・・♪」


まぁそんなこんなで、3人はクリアなる人物を探す事になった。





←back next→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!