[携帯モード] [URL送信]

MAIN
首都脱出
カイ達は水路から出て一息ついていた。


カイ「はぁー…これから何処行くんだ?」


ビト「・・・ここからならセントの町が近いだろう…


なんだ?まさかもう疲れたのか?」


ビトが皮肉に言った。


カイ「!…疲れて無いに決まってるだろ!」


むきになって言うカイを見て、


また喧嘩になるだろうと予想したクロゥが言った。


クロゥ「まぁまぁ。もう日も暮れるしさ、


早いとこセントの町!行こうぜ!」


3人は北に向かった。


カイ「そういえばセントの町ってどんな所なんだ?」


ビト「はぁ・・・少しは人に聞かず自分で考えたらどうだ?


全く…お前といいあの男…いやあの女といい好き勝手に動いて…」


クロゥは今の言葉を聞き逃さなかった。


クロゥ「…今あの男と言いませんでしたか?あのお・と・こ!と…」


ビト「…言ってなどない…」


クロゥ「10、9、8、7…」


ビトにはこれが、自分の死へのカウントダウンに聞こえた。


ビト「(こ、殺される!)ごめんなさい…」


クロゥ「分かればよろしいw」


カイ「で、俺の質問には返答がないんだけど?」


クロゥ「カイ…セントの町はね、魔術の町として有名なんだよ!


俺もそこで修行した事があって…」


ビト「セントの町に着いたぞ!」


クロゥ「はーい!(話の途中だっつーの!)」


カイ「おー!!」




←back next→
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!