[携帯モード] [URL送信]

駄文〜dcun〜
質問放棄(ナタ雷)



「なぁ、俺様がもしレイプされてたらどうする?」


アイツのひょんとした顔、すげぇ可笑しい
何にもわからない赤子のような目で俺を見てる、なんだそれは?って今にも言いそうだ
だから俺はアイツが口を開いてくる前に俺からアイツにキスをしてやった そして口をはなした時に話を続けてやった

「俺様が、5、6人のいろんな男共に身体中触られて髪を引っ張られて顔を殴られて無理矢理こうやって激しくキスをされるんだぜ?そして俺様の乳首を舐めたりかじったり引っ張ったりして身体中べちゃべちゃにされてクソにげぇ汁かけられてチンコ触られて握られて舐められてその内尻の穴に指突っ込まれてかきまわされてぶっとい男共のチンコをくわえさせられて尻の穴にも突っ込まれてあんあんアンアンあんあんアンアンあんあんアンアンあんあんアンアンあんあんアンアンあんあんアンアンあんあん喘ぐんだぜ?
なぁ、どう思うよ?ナタク?」


ナタクの顔、おもしれぇ…
何だかふるふる腕を震わせて、何も動じない目は俺の目を見つめてる どうだ犯したくなっただろ?

「なぁ、ナタク」

熱を込めた息を口に耳にかけてやる なぁ、早く

「ナタク…早くしろよ」

ナタクは綺麗だな、こうやっていても動じない目が綺麗だし
薄く透き通りそうな白い肌、赤く綺麗に太陽に反射する髪
俺にはないものを沢山もってるナタク 綺麗だな
俺はそんなお前に犯されたい



なんて思ってたりした










ナタ雷

レイプされた雷震子は見事にビッチに進化しました



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!