[携帯モード] [URL送信]

駄文〜dcun〜
あぁ…あっ(雷震子)


喘ぎは歓喜 喘ぎは悲痛 喘ぎは狂気 喘ぎは破壊 喘ぎは淫乱

歓喜悲痛狂気破壊淫乱頭痛溜息愛嬌内蔵速度目線君子豹変涙腺微熱
それらはすべてヒトにあるものでヒトに無いものをもった者はまた新たな項目を増やす

――――なんで抱かれたの?


――――好きなんでしょ?


――――望んだくせに


違う!違う違う!

――――違くないよ

違う違う!


――『パパやママは僕のことが嫌いなんだ…だから捨てたの』

こんなこと考えてない!!


――『新しいパパの前ではいい子でなくちゃいけないの、いつも頑張らなくちゃいけないの』


違う!違う!俺は自分から望んでいたんだ!

――――躰を

違う

――――嘘つき

違う

――――抱かれるのが嬉しいくせに

違う

――――男でも構わないくせに
違う

――――…『あっ…ああ…あっ…』

――――…『好きだ…』

止めろ!こんなとこ見せるな!

――――不潔
――――汚い
――――最低
違う違う違う違う違う

――――…『帰りたくない…また辛くなる』

――――…『それはお前がそう考えてるだけだ、言葉での解釈はその場しのぎの応答にすぎないだろ?』

――――…『ちぃにいはさ、なんで俺の側にいるんだ?』

――――…『じゃあなんで雷震子は俺に抱かれたんだ?』



違う違くない違う違くない違う違くない



――――…そうだ俺は


――――…アイが欲しかっただけだ



いい子にしたら くれるでしょ?













意味不明

姫発×雷震子ばかり描いてるのに全部駄文扱い




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!