[携帯モード] [URL送信]

駄文〜dcun〜
キチガイ人形(ナタ雷)

キチガイキチガイキチガイキチガイキチガイ

誰かが言ったんだ『キチガイ大好き』って行動言語声喉首肩右腕左腕右手左手胸腰●●左足右足ふくらはぎ内蔵腎臓肝臓膵臓…
ぜぇんぶ大好きだと言ったんだでも一番好きなのはその羽根だって言った黒い羽根が素敵だって大きい羽が好きだって魔法のような羽根が愛しいってだからくれると言ってくれた
全部全部好きだ何もかもが好きだお前のものを全部自分のものにできたらどれだけ嬉しいか
ぶちぶちぷちぷちぶちぶちぷちぷちばりっと音を立てて綺麗で素敵な愛しい羽根をむしってやった 綺麗な肉筋がぷらんと垂れ下がり血が流れるまるで甘露
綺麗にとれました●●●
可哀想な可哀想な可哀想な可哀想な可哀想な可哀想な

でも美味しくて癖になる
だからやめられない
だからはやく治してやれ
四枚にして六枚にして
はやくはやくはやくはやく
はやくむしって俺から逃げられなくしてやる
血に濡れた背中…好きだ
●●●しろ●●●しろ●●●しろ●●●しろ●●●しろ
お前の中が大好きなんだ
はやく●●●しろ
俺の腕なんてどうでもいいお前の腕があればそれが俺の手
俺の足なんてどうでもいいお前の足があればそれが俺の足
俺の内蔵なんてどうでもいいお前の内蔵があればそれが俺の内蔵 キチガイが好き
お前も好きだ





キチガイだから












ナタ雷
一回も顔と性格が好きなんて言ってない
キチガイナタクとキチガイ雷震子

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!